黒石こみせ…ぞろぞろと…。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

家族みんなでぞろぞろと会食。

黒石こみせ通り

【御幸】へ



待ち合い席家族で埋まっちゃった。

ぞろぞろと12名(((((((・・;)


私、レディースセットを注文。
お腹いっぱい食べきれず、息子に食べてもらいました。


黒石と言ったら、つゆやきそばで有名!
みんなで少しずつ食べてみましたよ。

不思議な味(;゜゜)でした。


他家族が食べたもの。

うなぎセット



天丼セット



海鮮丼セット




海老フライ



ヒレカツ


唐揚げ


海鮮丼


うな重



お腹いっぱい。


父。
食べきれないと言って
梅のおにぎりをパクり。


長生きしてください。





笑顔あふれる素敵な1日を。