仲良し犬。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

今日は週一度のベリーダンスレッスン日
ストレッチ(ーー;)
相変わらずからだの固い私なのですが…後半ダンス練習♪ヽ(´▽`)/めちゃ楽しい♪
鏡にうつる私を見て( ̄~ ̄;)
鏡よ鏡!ダイエットはいつから
ダイエットと言いながら…太った気が(゜ロ゜;ノ)ノ

そろそろ…本当に頑張らないとね(--;)
はい!頑張りますとも…自分ファイト(笑)



いっつも仲良し
我が家のアイドル犬

ひめちゃん
朝はいつもの場所で日光浴。


気持ち良さそう(^^)

きたきたきた
ひめちゃんにべっとりのそらちゃん。



日光浴もいっしょ。



浴びております。
眩しくないのかなぁ…。

ワンちゃんたちって普通はお散歩大好きよね、我が家のワンちゃんお散歩嫌い💧

お散歩って言葉に
ビビる逃げる騒ぐ吠える(ーー;)

それでも行くよ~



お外は怖いよ~
ママ~だっこしてぇ~必死のひめちゃん

ここで、抱っこしちゃったら、私の散歩になっちゃう(笑)

抱っこして攻撃。
ジャンプでけっこうな運動になっちゃうねぇひめちゃん。



あきらめ
ようやく歩き出す。
ワンちゃんたち。

ひめちゃん
しっぽが下がってるわよ
どんだけ嫌なの(-.-)
そらちゃんは、キャインキャイン吠えながらのお散歩(;゜∇゜)ご近所さん、お騒がせしておりますm(__)mスミマセン。


やれやれ。



最後までお付き合いご覧頂きありがとうございます。




イベントのお知らせ。







笑顔あふれる素敵な1日を。