おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

全国から集まった作家さん&飲食店
なんとその数160組

雲谷にて開催されてる
【エーライン】に行ってきました!

KakkoChanとおでかけ。

興味のあるもの、笑いのツボがいっしょの私たち…(笑)

歩きました!見ました!
作家さんたちの素敵な作品ばかりでしたよ

緑が空気が風が気持ちいいって言ってるのもつかの間、暑かったぁ(((・・;)

口を開くと『暑っ』『あっつぅ~』連呼(笑)

何やら
気になるネーミング発見


【大人のシール】
(((((((・・;)しかも文字が震えてる!

のぞいて見ました!

なんと、津軽塗りのシールだったんです。




それにしても
大人のシールって(笑)











すごい人でした。

帰りは東バイパス
ラセラへ

癒しのイベントが開催されてましたよ!
ぐる~んとひとまわり。


充実の1日でした。


そして
またまた頂き物。

【津軽煎餅】


お豆がぎっしり(* ̄∇ ̄*)

じゃんっ!


絶対に美味しいはずです。

頂き物に感謝。
いつもありがとう♪(*^-^*)



最後までお付き合いご覧頂きありがとうございました。


笑顔あふれる素敵な1日を。