ほのぼの~癒されます。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

ほのぼの~っとさせてくれます。
わが家のわんちゃんたち。

だらり~んとしてるときも。

何をするのにも
キャバリアひめ&パピヨンそらはいつもいっしょなんです。


たまには、のんびりしたいひめちゃんなのですが、そうはさせてはくれないそらちゃん。

ねぇねぇかまってかまって~攻撃(笑)

ねぇねぇ


ねぇってばぁ~。


かまってよぉ~。


うるさいなぁ~。




………。しゅんとするそらちゃん。




ママ~。

!Σ( ̄□ ̄;)その甘えた目は…。
いやいや、ママも忙しいからね


そらちゃんのかまって攻撃。

ついにあきらめ


仲良くzzz寄り添って眠りにつくのでした。


たまに

ひめちゃんに邪魔にされちゃうそらちゃん


キック(笑)


笑えちゃう、その行動の
わんちゃんたちに癒されております。


最後までお付き合いご覧頂きありがとうございます。




イベントのお知らせ



※パートナー出店者募集中です。
Cute2KYOKO:090-7332-6654



笑顔あふれる素敵な1日を。