お散歩。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

私的の癒しスポット。
三内丸山遺跡ヘ




空を見上げながらお散歩。
風もとっても気持ち良かったです。









竪穴住居跡






三内丸山遺跡は江戸時代から知られてる有名な遺跡なんですよ。



新鮮なホタテいただきました。
活きてる貝が閉じたり開いたり、お刺身でいただきます。


メロン。
食べ物が集まってくる我が家。
冷やしてデザートにいただきます。

ありがとうございます(^-^)


ラインスタンプで知りました。
【パカパカバンツ】
ラインスタンプがすっごくかわいくて(*^^*)
パカパカバンツのファンに!

なんとっうれしいプレゼント
パカパカバンツのぬいぐるみもらっちゃいました( 〃▽〃)




かわいい( 〃▽〃)
ありがとうございます。





笑顔あふれる素敵な1日を。