笑っちゃった。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

でかける所に発見あり
思わず笑っちゃいました。

ラベルには
こどもの晩酌。おちょこで飲もう!って書いてある(笑)
サイダー味

小さいお子さんがおちょこで飲むのを想像して思わず笑っちゃいました。

ママの晩酌。ノンアルコール清酒風味って…!( ̄0 ̄;)どうなんでしょう?


とってもキレイ。
鮮やかに。癒されました。



おでかけ。

次はどこへ行ってみようかなぁ…♪




来週末開催です!



皆さまに
お会いできることを楽しみにしています。
気軽にお声がけくださいませ(*≧∀≦*)



笑顔あふれる素敵な1日を。