ありがとうございます。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

この度は【美魔女癒しフェスタ】にご参加いただきありがとうございます。皆様のご協力で美魔女癒しフェスタ無事終えることができました。

関わってくださった全ての方々に心から感謝いたします。次回美魔女癒しフェスタは来月6月20日(土)開催いたします。
よろしくお願いいたします。

美魔女なお客様もたくさんいらっしゃってくださいました。
お客様方々の素敵な笑顔に私も癒されほっこりありがとうございます。

イベントの様子のご紹介です。


心のブロック解除
お客様スッキリ笑顔になられてました。

願いが叶っちゃうアロマスプレー大人気のブース。

お子さま連れのお客様、お母さま体験してる間、お子さまは和パステルアートを体験
親子で楽しめちゃうのも魅力ですね♪



エスペランサkakkoさん
フリーランスで活躍されてるスピリチュアルセラピストさんです。青森初?ブロック解除UEで心も体も軽くしちゃってくれますよ!



アロマファブ



好きな香りクリスタルで癒しのアロマハンドセラピー。
お客様、浄化されっぱなし
プチルミエールさん人気のブースです。


ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、ネイルがワンコインで体験できちゃう!
エステシャンTamaさんのブース。女子力上がっちゃう人気のブースです。

無料で体験できちゃう♪
笑顔輝くチーク体験

A様素敵な笑顔がより素敵に♪




モデルさんでCMなどでも活躍中の美魔女まやさん♪ブログを見ていらっしゃってくださいました。ありがとうございます。



耳つぼジュエリーは、初めての体験!
【とっても気持ち良かったです】うれしいご感想いただきました。ありがとうございます。まやさんのご活躍応援してますね♪



フットマッサージ&耳つぼジュエリー
体験Y様。なんと以前お会いしたことが…他のイベント会場でお会いしましたよねってお声かけてもらってビックリ!

フラダンス歴が長いとおっしやってたY様、またお会いできることを楽しみにしてます。
フラダンスぜひ見てみたい♪

【マッサージがとても気持ちよくて、思わず寝ちゃいました。】うれしいご感想ありがとうございます。




ありがとうございます。


たくさんの方々とのご縁に感謝です。
ご紹介お客様には許可をいただき投稿させていただいております。


ありがとうございます。


主催:美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO:090-7332-6654
※パートナー出店者募集中。



笑顔あふれる素敵な1日を。