おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

とっても天気が良くておでかけ日和。

小さくてかわいい雑貨がたくさん。

latoledepomponette←ポチっと。
行ってきました(*^^*)


見てるだけでもしあわせ気分に。
作家さんたちのていねいな作品に瞳奪われました。

アンティーク調のハサミ発見♪
買っちゃいました♪

きゃっきゃっ(//∇//)
おじゃまいたしました。

次回の開催時も楽しみにしてます。


浪岡アップルヒルへ
こちらも桜がきれいでしたよ。
















道の駅にて
大好物
クセになる
激辛なんばんみそ&激辛唐辛子


買ってきました。

辛さだけじゃなく甘みもあって大好きです。


お付き合い読んで下さってありがとうございます(≧▽≦)
笑顔あふれる素敵な一日を。

Cute2KYOKO