三沢市へ(*^^*) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです!

三沢市で開催されてるワークショップへ行ってきました。




ボディジュエリー認定講師されてる

ボディジュエリー&デコパージュのお家サロン☆BJ.Eveさん

お会いし体験にいってきましたよ!
ボディジュエリーシール
作ってきましたよ♪


もう少し
ジュエリーのせようかしらぁ♪


耳つぼジュエリーも体験(//∇//)
耳リフレ(マッサージ)とっても気持ち良かったです!
丁寧にしていただき癒されました.
ありがとうございます♪

JewelryHeart☆NANAさん

耳つぼジュエリーストレス反射区にポチッと貼っていただきました。



かわいい布マスクとひとめぼれピアスもゲット♪

じゃんっ



偶然にも
耳つぼジュエリーサロンオーナーされてる
Oasisマキさんとバッタリ(//∇//)

お顔が筋肉痛(笑)
顎がはずれちゃうくらい笑ってのお話。
楽しかったぁ♪

ますます
ご縁感じちゃいました。

楽しいワークショップでした。
たくさんの方との出会いと笑顔。

【宝物】です。

またお邪魔します!




笑顔あふれる素敵な1日を。