考えてみたら…なんと11回 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

何回引っ越したことある?ブログネタ:何回引っ越したことある? 参加中
ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

お引っ越し考えてみたら…。
なんとっ(((((((・・;)

11回も!

波瀾万丈

実家を出てから今まで11回ものお引っ越しを経験してたのねと…あらためて思い返し、本当にいろんなことがありました。

他県は岐阜県→三重県→神奈川県
青森でも8回のお引っ越し。

クスッと笑える思い出から
忘れてしまいたい思い出も💦

そうそう、今ではストーカーって言葉があるけど昭和の私。そんな言葉は存在さえしてない頃。不動産のハゲおやじにつきまとわれ引っ越しした苦い思い出が( ̄□ ̄;)!!

ハゲおやじ不快なお言葉で気分を害してしまった方すみませんm(__)mスルーしてください。

お仕事から帰宅し部屋に電気をつけると…

ピンポーン

〇〇不動産〇〇です。
何か困った事はありませんか?

最初はなんて親切な不動産の方なのかしら?なんて思ってたら…


ピンポーンピンポーン
ピンポーン
( ̄□ ̄;)!!
用もないのに…頻繁に訪ねてくる!
ピンポーン
しまいには…
【今、何してるの?食事中かな?いい香りがしてるよ~何食べてる?】

はぁ~っ💢


怖くなり引っ越ししたんだよね💧


これから先の引っ越し予定はありませんが、もし引っ越すなら沖縄に住んでみたいわ(^^)


最後までお付き合い
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKO

笑顔あふれる素敵な1日を。