津軽弁。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー


女性のキレイのお手伝いサロンKYOKOです。

春ってわくわくしませんか?
好奇心旺盛。
色んなことにチャレンジしたくなっちゃう♪
ピンっときたらo(^o^)o
考えるより行動派の私なのですが(笑)
失敗することも…。多々。(^_^ゞ

なにもしないで後悔するより、何かをしたい
が先。

時間を上手に味方につけて
どんどん楽しみたいと思います!


1歩外にでたら
新しい発見がたくさん。

スポンジのように吸収
不必要な出来事はぎゅうっと絞りだせばOK
なんてたって楽天主義(笑)いいのかしら?こんな大人で…まっいいかぁ(笑)



出先で気になる(^^)
コメントが書いてあるジュースヲ発見♪

【わんどの畑でといだりんごトマトぱジュースさしたはんで飲んでみでけへ。
って(^_^ゞ津軽弁コメントが(笑)
津軽の人にしかわからないんじゃ~ないかしら?(・・;)))

では標準語でご説明

【私たちの畑でとれたりんごとトマトをジュースにしたので飲んでみてください。】


津軽弁コメントの方がめんこいかも♪

めんこい→かわいい。と言う意味です(^^)




3月15日10時~17時
青森駅前アウガ2F
美魔女癒しフェスタ開催
心も体もきらきらに

気軽にお立ち寄りくださいませ!


笑顔あふれる素敵な1日を。