あなたが選ぶカラーは? | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2キュートキュートKYOKOです。

心と体が元気になるカラー
深層心理に隠されてるあなたが選ぶカラーは❓カラー心理テストにトライしてみて下さい。

14色のうちあなたが最も【見てるだけでうれしくなる】色はどれですか?

レッド♪
ブラック♪
ピンク♪
オレンジ♪
イエロー♪
グリーン♪
ブルー♪
シルバー♪
ゴールド♪
ブラウン♪
ベージュ♪
パープル♪
グレー♪
ホワイト♪


お選びになられましたか?
では(^o^)/
カラーテストお答え発表です。

☆レッドを選んだあなたは何事に対してもエネルギッシュに、いつも戦うように頑張れる人です。あなたはすべてにおいて(今すぐに)(人より前へ)そして(上へ)と向かう意志を持って輝く人です。

☆ブラックを選んだあなたは、他人から強い人に見えるけど、本当は、傷つきやすいナイーブな人です。あなたはひとりでいることが好きな芸術家タイプ。大きな組織のなかの人間関係には、耐えられないと感じています。

☆ピンクを選んだあなたは、人一倍人から愛され、人を愛することが必要な人です。あなたは優しく思いやりあるナースのような人です。(ありがとう)と言われることが力になります。

☆オレンジを選んだあなたは、明るく親切で仕事ができ、人から好かれる太陽な人です。あなたはいつもニコニコしていて、人やいいものを見つけることができる人です。

☆イエローを選んだあなたは、子供っぽくて明るく、話し上手で、おもしろく、頭のいい人です。あなたは天真爛漫で、とても個性的。一人でいるのが好きなのに寂しがりやです。

☆グリーンを選んだあなたは、人あたりがソフトで、努力家、人に上手に何かを教えることができる人です。あなたは植物のような人です。無理せず、受け身なのに、辛抱強く、周囲の人に優しいでしょう。

☆ブルーを選んだあなたは、優しく控えめで礼儀正しく、何事も慎重に行っていく人です。あなたは知的で冷静で、なんでもきちんと処理していきたい人です。静かで安定した環境を好むでしょう。

☆パープルを選んだあなたは、個性的なアーティストか、人から尊敬される指導者です。あなたは個性的で直感に優れ、美しいものを生み出すことができる人です。


☆ホワイトを選んだあなたは,自分の心がスッキリと澄んでいる状態の中に幸せを感じます.あなたの心は常に神仏があり、自分の信じる道を進んでいくあなたの力になってます。

☆ゴールドを選んだあなたは、広く温かい心の持ち主。自分の持ってる知識や愛を惜しみなく人に与えます。あなたは経済的に豊かであるか、徳のある人です。あなたを慕って、多くの人が集まります。


☆シルバーを選んだあなたは、心が傷つきやすく、体の弱い部分が気になってる、美しい人です。あなたはセンスが良く、直感がさえているので、大きな失敗することなく生きていけます。

☆ベージュを選んだあなたはおっとりしていて優しいところと、しっかりしている強いところを持ってる人です。あなたは家庭でのんびり子供を見守りながらくつろいでいるような生活の中に幸せを感じるタイプです。

☆ブラウンを選んだあなたは、心落ち着かせて、ゆっくりと物事に取り組みたい人です。
あなたはこつこつと努力して慎重に物事に取り組み、やがて土地や財産を残す人です。

☆グレーを選んだあなたは、控え目で優しく、いつも自分のことを後回しにしてしまう人です。あなたはいつも(自分には、あまりいいことが起こらない)っと思ってしまいがちです。


カラー心理テスト楽しんでいただけましたか?
メークのお仕事やボディジュエリーのお仕事をさせていただいて私自身カラーに興味シンシン(^^)色で癒されたり元気になったりしますよね♪
ちなみに私の選んだカラーはレッドでした。
やる気スイッチ入った気分です。



最後までお付き合い読んでくださってありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。