おもわず鼻歌♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

休日。
無計画に行動
お掃除したり、お買い物へ出かけたり

キラキラ大好き
気がつけば(*^▽^)/★*☆*★*☆鼻歌♪
歌いながら♪
ボディジュエリーシールを作成(笑)

完成ピンクりぼん♪


なんかのってきたわ♪
(~▽~@)♪♪♪
名刺入れにも
何かジュエリーでアートしたいわ

じ~っと見つめて考えて
何気に名刺入れケースあけてみようと……。

(。>д<)なかなか開かない
すごく力を入れて(´д`|||)やっと開いた

なかなか開かない名刺いれ↓↓↓(^_^;)


開けるまで時間と力がいる名刺いれって…Σ(T▽T;)
どうなんでしょう…ジュエリーアート保留決定ですね。

おうちの中を整理してたら
以前、いただいた素敵な扇子発見♪
おもわず整理の手を休めて
扇子を見つめて熱い夏を思い出しました!

津軽塗り&ねぶた扇子
竹浪比呂央作[地震鯰][雷震]

表と裏、絵柄がちがって素敵。

[小田原湖伝説道忠幻生]





ねぶた大好き青森っ子
ねぶた祭り
今から夏が待ちきれません♪


最後までお付き合い読んでくださってありがとうございます。


Cute2KYOKO


笑顔あふれる素敵な1日を。