ほっこり味。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
女性のキレイのお手伝いサロンKYOKOです。

思わずほっこりする

居酒屋さんに行ってきましたよ♪




カウンターには新鮮な魚介類が
ずら~りと。


目の前には
のお顔がスゴい迫力



迫力満点の膤のお顔目の前にしながら(^^;

膤のともあえ( 〃▽〃)
お酒との愛称抜群。お酒がすすんじゃうお味でしたよ♪



イカとマグロのお刺身
贅沢な厚切り。サービス精神旺盛店主さんの心意気が感じられました。

イカの耳と足が大好きな私。
コリコリ食感と甘味でお醤油いらないかもと思うほど新鮮な味わい(≧▽≦)

思わず
ほぉ~っとしちゃいました。
赤魚の煮付け♪


お豆腐と大根玉子の付け合わせにも
煮付けのお出汁が染み込み本当に美味しかった。笑顔になれちゃう和の味♪

おうちごはんでまねしたくなるお料理
赤魚の煮付け♪作ってみよう(笑)

カウンターにて
美味しい料理とお酒。

何気ない会話でほっこり。
時折ニュースに耳を傾け
カウンター席見知らぬ人とも会話
ニュース話題が会話を広げ様々なご意見が。
人のお話って
本当に勉強になりますね。


こんなにたくさん。
いただいちゃいました。

オルニチン。

朝の目覚めが良くなるとか。ご自身でご愛用実感おすすめのサプリメントプレゼントしてくださいました。H.S様ありがとうございます(≧▽≦)
偶然にもCMでオルニチン。紹介されてました。(’-’*)♪
一粒にしじみ300個分って♪
パワー全快で毎日頑張れそうです♪


美魔女癒しフェスタ開催まであと4日
o(^o^)oわくわくしながら準備を進めております。美魔女癒しフェスタ15回目の開催を迎えます!地域の皆さま、出店者様、ご協力協賛様ありがとうございます♪
2月14日(土)
美魔女癒しフェスタ
10時~17時
体験型イベント開催
心も体もキラキラに!
青森駅前アウガ2F


選べるメニューをご用意いたしております
小物類の販売もいたしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくたまさいませ。


バレンタイン
無理体験ブースコーナーもご用意いたしております!

笑顔を輝かせる♪
笑顔チークサービス無料体験
(〃∇〃)ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪


お車でお越しのお客様には500円毎に駐車場ご利用サービス券を差し上げます。
(2枚で30分無料)

バレンタインは
アウガにてお待ちいたしております(≧▽≦)


笑顔あふれる素敵な1日を。