手。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン☆KYOKOです

離れて暮らしてる父の所へ。

父との会話。
津軽弁の会話をおたのしみください(笑)
私「ただいま。」

父『なしたど?』
どうした?
私「いいはんで、こっちさ座って」
いいから、こっちに座って。
父『どうしたんだばぁ~?』
どうしたんだ?
私「プレゼントあるはんで、ちょっとこっちさ、きてみんでぇ。」
プレゼントがあるから少しここに来て見てみて。
父『なんだばぁ』
何かな?

じゃん!!



父『わぃはぁ~。めんけぇなぁ。なついぢゃあ~なぁ。』びっくり!かわいいなぁ。なついてるなぁ。


一人暮らしの父がさみしくないように
しあわせを運ぶPちゃん
サプライズプレゼントです。

父の顔がたちまち

ほっこり。


私の手から父の手へと。

Pちゃん
父の事をよろしくね。
癒してあげてくださいね♪


『ばげぇ枕元さぁ持ってきていっしょに寝るがぁ~なぁ~おめぇ』
夜、枕元に持って来ていしょに寝ようかぁ~なぁ~おまえ。

もうベタ惚れ状態です(笑)

父の手。
久々にちゃんと見ました。
働き者のたくましい手。


私「小鳥ってね!7年~10年生きるんだよ♪大切に育ててね♪」
父『へばだば、こうしてらいねぇなぁ』
だったら、こうしてられないなぁ。
私「うんだよ。かわいがってねぇ。長生きさせで!長生きしねばねぇ。」
そうだよ。かわいがって、長生きさせて。
長生きしなきゃ。
父『んだぁ、わがったぁ。』
うん。わかった。


津軽弁親子の会話でした(笑)



最後までお付きあい
読んでくださってありがとうございます。



笑顔あるれる素敵な一日を。