セルフネイルチェンジ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへとご訪問
読んで下さってありがとうございます。

セルフネイルチェンジ

Black&Pink



線が微妙にずれてますが💧

セルフなので
まぁまぁ~よしとしましょう!


セルフネイルチェンジ

Whiteワンカラー


どちらの塗装屋さん?と
いじられ(笑)


お仕事休憩中に
セルフネイルチェンジ

Orange&Black

元気カラーで気分も上がる♪

自分の為の時間
しあわせのゆとりの時間です。

私、手が大きくて…若いころはコンプレックスだったんです。
「うちわ」みたいな手だね💧って言われ
( ̄□ ̄;)!!
どんだけ、でっかい手(((((゜゜;)

そんなでっかい手の私
今は大好きです!

この大きな手でやさしく包むように
エステで大活躍させていただいてるのですから♪

お客様に直接触れる手。
ハンドケアもネイルもおもてなしのひとつと考えております。


エステ後
お客様からの
【気持ち良かったです】の一言が
一番嬉しいお言葉です。

ありがとうございます。平静なお礼。
心の中の私は
ガッツポーズです(笑)







Cute2イベント出店美魔女癒しフェスタ

耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

簡単キャンドル体験作り
体験型イベント開催します!
バレンタインデー2月14日
青森駅前アウガ2階
10時~17時
たくさんの方にお会いできることを
楽しみにいたしております!



主催:美魔女プロジェクトチーム

Cute2KYOKO:090-7332-6654

※パートナー出店者募集中



笑顔あふれる素敵な1日を。