おみやげ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへとご訪問
読んで下さってありがとうございます!

何ヵ月ぶりかな?
お兄ちゃんが【焼そば】おみやげに
やって来ました。転勤が終わり青森に帰って来たんです!

おみやげの焼そば


パックから、焼きそばがでてるよ(笑)
並なの二人前はある‥凄い量。

【後藤焼そば】

青森では知ってる方が多いのでは?
有名なんですって!

私、初めて食べました。
量が本当に多いのでは家族で分けあって食べました。お兄ちゃんありがとう。
ごちそうさま。

先日頂いたおみやげ



スカイツリーアソートチョコラ



H.Sさん
ありがとう♪


いよいよ明日イベント開催です。

青森の皆さん
ぜひ、遊びに来て下さいね♪

明日開催です!


美魔女癒しフェスタ

青森駅前アウガ1F特設会場

10時~17時

体験型イベント。
心も体もきらきらに。

主催:美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO
090-4332-6654

※パートナー出店者募集中



笑顔あふれる素敵な一日を。