笑顔 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです

素敵な笑顔に
輝いてるそのキラキラ笑顔に魅せられて。




私が通ってるエクササイズベリーダンス
寺島佐和子先生。
ベリーダンスの基本を学びながらエクササイズ。

先生のこの素敵な笑顔に
心も瞳も奪われてしまいました♪

姿勢がとてもきれい。




プロポーション抜群。
寺島佐和子先生の許可を頂き撮影記載してます。素敵な先生(~▽~@)♪♪♪

半年後には
ベリーダンス衣装を着て踊れる事を目指し
楽しく頑張りたいと新しい目標ができて、ワクワクです!そうそう💧ダイエットもね。

3週間ぶりのレッスンで
体は正直なもので、体が硬くなってた💧
エクササイズ目的で始めたベリーダンス
いつの間にか
形あるものにしたい。踊りたい。

半年後の私。楽しみです(笑)

※.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆.:*:・'°☆




1月18日開催美魔女癒しフェスタ
10時~17時体験型イベント
青森駅前アウガ1F特設会場

イベント開催にむけて
美と健康癒しのお届けのため準備を進めております。
薔薇アロマキャンドル新作♪

Cute2オリジナルキャンドル
会場内でワンコインで販売いたしております

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

簡単キャンドル作り
子供から大人まで楽しんでいただけます

こちらもワンコインで体験いただけます。





耳つぼジュエリー

耳リフレ&耳つぼジュエリー2つ1,000円
※追加可能



肩凝り/ストレス/リフトアップ/ダイエット/生理痛/更年期傷害/
気になる耳つぼに対応いたします。




ボディジュエリー
ダイヤモンドタトュ-

ワンポイント1,000円

絵柄、カラーお選びいただけます。



Cute2オリジナル小物類の販売もいたしておりますので気軽にお立ち寄りくださいませ

他にも選べるメニュー
体験ブースがございます。


今週末。アウガにてお待ちいたしております


※お車でお越しのお客様500円毎に駐車場ご利用サービス券を差しあげます
(2枚で30分無料)

主催:美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO

パートナー出店者募集中



笑顔あふれる素敵な一日を。