道の駅。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2KYOKOです。

青森市浪岡道の駅【アップルヒル】に
行ってきましたよ!


新鮮なお野菜がたくさん。

ここの道の駅には
激辛好きにはたまらない
【激辛南蛮みそ】が売ってるんです!



ジョロキアだけで作った南蛮みそ
のれそれ辛い南蛮みそ

のれそれ←すごくという意味です(笑)

道の駅店員さんに
「本当に辛いんですよ!大丈夫ですか?」
と言われ(笑)
満面な笑みで
「これを買うのが目的で来たんです。ひとつしかなかったんですが…。辛いけど美味しいですよ」

店員さん「生産者の方に電話しなきゃ売れちゃったのね。きっと喜びますよ」



最後のひとつ
買えて良かった♪

1度食べたらハマりますよ。

激辛好きなの方におすすめです

激辛唐辛子粉末もお買上げ♪

塩崎ジジババ農園さん↑ジジババって(笑)


激辛とうがらし


アップルヒルに行ったら
ついつい
買っちゃいます!

ジャンボこんにゃく。


生姜みそがこんにゃくと相性抜群!
お腹いっぱいになる大きさです。


いろんな道の駅巡りもいいかも。
時間を見つけてあちらこちら
お出かけしようとおもいます。



最後までおつきあい読んで下さって
ありがとうございました。


笑顔あるれる素敵な1日を。