いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

恵みの1週間。
たくさんの方からいただきものが。

とってもうれしいです。
ありがとうございます。



愛娘からX'masケーキ♪



青森初?エネルギーシール親友kakkoちゃんから
貼ると必要なエネルギーがいただけるとか…。パワーをいただきました。ありがとう♪



イヴの日、素敵な笑顔とケーキをいただきました♪K.K様ありがとう♪




昨夜、愛娘からバイト先で頑張った賞をもらい!大切な賞金でケーキとケンタッキー買ってきてくれました♪ありがとう♪





石川県金沢市のお土産お漬物



かぶら漬



お取り寄せしたいわ。と思うほど美味。
N様ありがとう♪

でっかいりんご♪

我が家のワンちゃんたちもりんごが大好きなんです。香りに誘われ近寄る愛犬姫ちゃん。

S様すばらしいりんごありがとうございます



親戚からカレーとホタテ新鮮♪ありがとう。




ホタテが集まる日だわ♪
陸奥横浜産なまこ&ホタテ

活きてる♪Tamaちゃんありがとう♪



年越しそば
M様ありがとうございます。


たくさんの笑顔といただきもの。
感謝の❤一言ですね。

おひとり、おひとりの気持ちがとてもうれしくって恵まれてる事にしあわせを感じてます。


ありがとう(^^)♪



Cute2KYOKO

笑顔あふれる素敵な1日を。