むつっ子たち☆カラフルキャンドル体験 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュート☆KYOKOです。

むつ雪と光のフィスティバル
【来さまい館】にて開催

Cute2オリジナル薔薇アロマキャンドル販売
すべてが一点もの香りも様々
たくさんの方々に嫁いでいきました。
癒しお手伝いができてうれしく思います!
ありがとうございます。

カラフルキャンドル
ハート&スターキャンドル体験



たくさんのむつっ子たちが
体験してくれましたよ!

キャンドル体験13時~17時までの予定でしたが大変ご好評いただき、開始から1時間で在庫がわずかになってしまうというΣ(T▽T;)
ハプニング(((((゜゜;)
予想を越える大盛況、うれしくもあり、また体験できなかったお客様、大変申し訳ございませんでしたm(__)m


いらっしゃいませ♪


カラフルキャンドル体験
むつっ子たちのご紹介です。

※保護者様から許可いただき撮影投稿いたしております。ありがとうございます。


































お友だちでもありお仕事仲間でもある
Tamaちゃん♪お手伝いに♪ありがとう!
スペシャルな笑顔のTamaちゃん



たくさんの笑顔に
私自身が癒されの時間でした。

その笑顔が見たくて
頑張れちゃいます。ありがとうございます。


またむつ市来さまい館にCute2KYOKO出没時にはよろしくお願いします。


来さまい館館長さん



ありがとうございます!またお会いできることを楽しみにしてます。
今度はどんな企画かしら(笑)

ご来場くださったたくさんのお客様
来さまい館長さん、スタッフ、関係者のみな様、むつ商工会議所様。

ありがとうございました。


笑顔あふれる素敵な1日を。