☆美魔女☆飲み会 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます!


ごあいさつ


美魔女癒しフェスタ1周年を迎え
今年2014年最後のイベント
ご来場いただきありがとうございます。

たくさんの方々に多大なるご協力、ご支援をいただきましたことを、この場をお借りして心から御礼申しあげます。

また、【2015年美魔女癒しフェスタ】でお会いできることを楽しみにしております。

美魔女プロジェクトチーム代表
Cute2KYOKO




美魔女メンバー
1周年ありがとう飲み会♪






910さんにて開催♪





美魔女メンバー7名が参加

ご協力協賛:S社長、F社長、お招きしての美魔女飲み会。ありがとうございます。

お疲れさま♪ありがとう♪(^^)/\(^^)乾杯
笑顔あふれる素敵な夜になりました。

素敵なプレゼントありがとう


願いが叶うアロマスプレー&バスボム
癒されの香りkakkoありがとう。

エコバック♪Tamaちゃんありがとう。

私からは(根づいていきたい(笑))そんな思いを込めて観葉植物をプレゼント。


大盛り上がり
2次会へ【ソウル】さんへ



キレイな韓国ママさんのお店へ




本場のマッコリ酒
グイグイ呑む女子多数。(笑)


笑顔があふれる♪


呑んで!唄って!呑んで!呑んで!(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました。

美魔女癒しフェスタ
来年は2015年1月18日開催します!
地域のみな様に美と健康癒しのお届け&親しまれるよう努めます。

伝えたい言葉が
ありがとう♪


クリスマス。
明日!KYOKOサンタが

むつ市【来さまい館】に出没します!

むつ雪と光のフェスティバル
13時~17時

Cute2オリジナルキャンドル販売。

簡単!お子さまから大人まで楽しめちゃうキャンドル作り体験
芯を通してカラフルキャンドル作り



クリスマスにぴったり♪

ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。


たくさんの方の笑顔に出会えますように


Cute2KYOKO


笑顔あふれる素敵な1日を。