☆美魔女☆体験型イベント無事終了いたしました | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

美魔女癒しフェスタ無事終了いたしました


ご来場お客様、アウガ関係者のみな様、パートナー出店者様、協賛ご協力S様
ありがとうございました。




























ご来場ありがとうございました。

ご縁に感謝♪



アウガゆるキャラ【アウニャ-】&美魔女プロジェクトチーム



主催:美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO


ご来場お客様ご紹介つづく….。

K様
たくさんのお差し入れ
ありがとうございました♪


みんなで美味しくいただきました♪





笑顔あふれる素敵な一日を。