練習。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

目覚ましなくゆっくり起きれる休日。
ゆっくりの時間しあわせ♪

ハンドフリーボディジュエリー
練習してみましたよ♪



クリスマスベル
こんな感じよね?直接描いて

キラキラのせて♪

いいかも。

完成!クリスマスベル


フリーハンドで描くのって
難しいわ…まだまだ練習しないとですね。


たくさんの頂き物。
まとめてみました。

本当にありがとう♪
なぜか?食べ物ばかり(笑)



生徒さんから【もち食感ロール】
ほっぺがおちちゃうかと思う程の美味しさでした。
ありがとう(^.^)ノ




大きい椎茸。
ありがとうTamaちゃん

椎茸ステーキに
肉厚で美味しかったわ♪




スカイツリー
なが~いクッキー。Eさんありがとう。




梨。

大きくてビックリ!!
ありがとうございますT様。



子持ちハタハタ
こんなにたくさんいただきました。
Y様ありがとうございます。



元気カラーのケーキ(笑)
ありがとうございます。

ダイエット中なのですが、
少しづつ頂かせてもらいました。

あとは子供たちのお腹に♪


お心遣いに感謝ですね。
ありがとう。とってもしあわせです。



最後までお付き合い
読んで下さってありがとうございました。


Cute2KYOKO



より良い休日を。