どっさり雪が…。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

待ちに待った2週間ぶりのお休み。

父と駅で待ち合わせ。
なのに…爆睡寝坊してしまった私💧

電話で目覚め
父からでした「駅にいるんだけど」
(((((゜゜;)ごめんね今すぐに向かうから待っててと
ドタバタ準備して早く行ってあげなくっちゃ

窓から外を見てΣ( ̄ロ ̄lll)
なんてことでしょう…


私の車に
どっさり雪が。

雪おかたずけしないと…車出せないわ💦



父が待ってるのに(T_T)

せっせとおかたずけ。
寝坊したあげくこの雪。

ごめんね遅くなって💦
父はにんまり笑顔で「いいよいいよ、さぁ行くよ」
そのまま母がお世話になってる施設ヘ

どっさり雪が
施設ヘ向かう途中、癒しの雪の風景に

木々の雪化粧キレイでした。











自然からのご褒美ね♪





お付き合い読んで下さって
ありがとうございました。


Cute2KYOKO

より良い素敵な1日を。