サプライズプレゼント☆美魔女癒しフェスタ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

11月22日
美魔女癒しフェスタ開催日

美魔女プロジェクトチーム

↓↓↓ポチっと。
Esperanzakakkoちゃんお誕生日でした!

おめでとう♪

そこで!サプライズプレゼント
各ブース体験ご招待プレゼント

さぁ~。ようこそkakkoちゃん♪1Dayで心もからだもキラキラになっていただきましょう(笑)

まずは
耳つぼジュエリー体験へようこそ


素敵でしょ!

ピアスは
プチルミエール一点物をチョイス。


プチルミエールさんで販売してます!


じゃんっビックリマーク
耳つぼジュエリー&クリスタルピアスで
華やかに♪




プチルミエールさん
アロマファブ
アロマセラピープレゼント体験





スッキリ癒されのプレゼント。


次は、
Tamaちゃんのブースへ

ネイル体験プレゼント。




どんどん、まいりましょう。

はいっ♪ボディージュエリー体験プレゼント。




とってもゴージャスに♪

お次は
ローズミルフィーemiさんに
アレンジフラワー作っていただきました♪

センス抜群です

じゃ~~~ん♪

まさに美魔女さん

Kakkoちゃんおめでとう(^_^)/▼☆▼\(^_^)


これでもかぁ~~
イベント協賛ご協力下さってる

S社長から素敵なプレゼント♪

アウガ1階【Esperanza】さんからお買上げ

しかもkakkoちゃんの屋号も
【Esperanzakakko】
いや~~偶然にも屋号がいっしょだわ

運命の靴屋さんよ(笑)


13センチヒールよ♪

S社長気前よく私にもプレゼントしてくださいました(//∇//)よっ男前♪
Kakkoちゃんとお揃いだぁ~~

わぁ~~いっ♪

S殿ありがとうございましたm(__)m

13センチヒール
もともと大きい彼女は180センチ以上の
まるでスーパーモデルさんみたいに♪


彼女とは小学生の頃からの長~~いお付き合い
良い時も悪い時も、いっしょに過ごしてきた大親友♪

よく笑って、よく泣いて(笑)
これからもよろしくねkakkoちゃん


そして美魔女メンバーありがとう

Kakko
おめでとう!



私自身もしあわせな
素敵な1日になりました。







最後までお付き合い読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m



笑顔あふれる素敵な1日を。