美魔女癒しフェスタ☆出店者のご紹介です | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

急に寒くなりましたね
雨が雪に変わりそう・・・冬到来ですね。

冷えた体と心が
ぽっかぽっかになるイベント開催のお知らせです。

パートナー出店者のご紹介です。

美魔女癒しフェスタ開催



日時:11月22日(土)10時~17時

場所:青森駅前アウガ1F特設会場

※お車でのお越しのお客様500円毎に駐車場ご利用サービス券を差し上げます(2枚で30分無料)

☆ローズミルフィー青森
ローズミルフィー青森さん
http//ameblo.jp/color-emismile/


☆数秘&カラーセラピー:20分:1,000円



色と数で世界が広がります。



☆アーティフィシャルフラワ―

アレンジ体験:1,000円~


アーティフィシャルフラワ―認定講師の
Emi先生がやさしくアドバイスしてくださいます。



お気に入りの場所に飾って癒されの空間に!
贈り物としても喜ばれます♪

※小物類の販売もいたしております。


たくさんの体験メニューがありますよ

1Dayでこころもからだもキラキラに!


ローズミルフィー青森Emiさん↑↑フライヤー作成してくださいました。

ありがとうございます♪


おひとり様で!お友だちと!ファミリーで!
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

ふだんはなかなか体験できないメンズの方も大歓迎です!

私たちがアウガにて
お待ちいたしております。




主催:美魔女プロジェクトチーム

Cute2KYOKO

※パートナー出店者募集中




笑顔あふれる素敵な1日を。