あおもりコミュニティまつり | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます

あおもりコミュニティまつり
荒川市民センターへ

美魔女プロジェクトチーム
Tamaちゃんとお出かけしてきました♪

県産物の販売や新鮮なお野菜
軽食コーナーに体験ブースがたくさん。

ステーキ弁当が何と‼100円‼


凄い~~~い行列ができてました。

ステーキの誘惑に負けずダイエット中なので我慢💧

体験ブースへ


陶芸体験こちらもビックリの200円で体験できるそうで賑わってましたよ。

そして!
目的のブース
hamony&c.なおchanのところへ

ふわふわやわらかい感じで癒し系の
なおchanですが…お話しすると
サクサクっとサバサバしております(笑)

ワンセルカード体験ではTamaちゃんが
うなずきっぱなしでした。



背中をおしてくれるような
やさしいカードです!

色と絵と文字に癒されますよ。



見て癒されるのでワンセルカードを購入。
私の
生まれた日のカードをプレゼントしてくださいました。
心つかいに感謝です!

いただいたカード



24日生まれ。↑カラーはブルーとピンク↑

そしてね。

おうちに帰って来てから
早速ワンセルカードを1枚。



偶然にもカラーがブルーとピンク!!!
心の中で思わずなおちゃ~んと叫びましたよ(笑)

なんでしょ~これだけでうれしくなっちゃいました。

【宝】

ご縁が宝ですね♪

ありがとう。


楽しい時間を過ごせ満足の日になりました。


元同僚Sさんとバッタリ!
声をかけられ…しばらく固まる私(笑)

これもご縁ですね♪
Sさん、いつでも遊びにおいでぇ~♪

最後までおつきあい読んで下さって
ありがとうございました。


Cute2KYOKO


笑顔あふれる素敵な日を。