両親。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


今日は
父といっしょに施設入所してる母のところへ。


施設前の木々も色を変えめはじめてました。

10月中旬頃紅葉の見所がいっぱいの青森
紅葉を楽しみながら日帰り温泉に道の駅巡りいいかもです。



両親の会話は日常の出来事。
両親の背中を見ながら(時間の大切さ)をあらためて感じる私です。

6人兄弟の末っ子の私

子育てのプロ?
勉強しなさい、何々したら駄目など一切言われた事がなくのびのび育ててくれた事に感謝

多感な反抗期をむかえても動じず、放置。
何も言われないから愛されてないのかも?そのうち、自分でしっかりしなきゃときづき(笑)

長生きしてくださいね。
その背中をずっとみていたいから。

父が背中に背負ってきた大きなリュックから
どんどん出てくるおみやげ
もはや
ドラえもんのポケットなみ。


大きなじゃがいも



スイカに大量のネギ




父が採ってきたキノコ

重かったでしょうに。
ふぉふぉふぉふぉ目の細めて笑う父

ありがとう♪




お付き合い読んで下さって
ありがとうございました。


笑顔あふれる素敵な1日を。



Cute2KYOKO