☆happybirthday☆ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


お仕事でもプライベートでも
お世話になってる

S殿バースデー祝い
めでたいね♪飲み会




かんぱ~い♪



食べて飲んで語って(笑)



S殿おめでとうございます。


青森と言ったらほたて買い焼き味噌



揚げ出し豆腐



ジューシー焼鳥



マグロ刺身

どんどん胃袋の中に(笑)
とてもリーズナブルなお店でした。


おとなの二次会
締めはやっぱりここでしょ!



一八寿司さんへ





津軽塗りのカウンターが品がありおしゃれ

中トロが絶品
う~~~ん♪うなるほどの美味しさでしたよ!



お仕事のアドバイスをしてくださったり、
応援してくださり励みになります。

さすが人生の良き先輩
励みになります♪S殿ありがとうございます。



楽しい時間。
お腹も心も満足。

おめでとうございました♪





最後までお付き合い
読んで下さってありがとうございました。




今日も1日笑顔あふれるより良い日を。



Cute2KYOKO