素敵なご家族 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

青森の朝
風が冷たく早くも秋風ですね。



先日開催美魔女癒しフェスタに素敵なご家族
いらっしゃってくださいました。




とてもやわらかい雰囲気で品のある女性です。
前もご家族でいらっしゃって下さいました。

一足先に来ちゃいました
午後は娘夫婦も来るわよと♪

ご家族で耳つぼジュエリー
ありがとうございます。





娘さん
耳リフレで全身ぽかぽか
ストレス反射区に当サロンオリジナル大粒パール耳つぼジュエリーをお選びになられました。

お似合いになられてました。



ご主人様


お子様を抱っこしながらの耳リフレ
代謝も上がります、汗ばむほどです。

ご夫婦の会話もとても楽しく
まさに「あ、うん」の呼吸(笑)




ストレス反射区耳つぼに
ブラックスワロフスキー素敵ですね♪

Nさんご家族
しあわせあふれてました。

ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしてます。


耳つぼジュエリーは
美と健康おしゃれにとおすすめの施術です。



Cute2KYOKO

笑顔あふれる素敵な一日を。