えっ!(´д`|||) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

オーバーワーク❓
からだに異変を感じたのは一昨日のお仕事中
頭がクラクラ
えっ!まさかね。

大丈夫よね。自分に言い聞かせファイト

何とかお客様を送り出し安心したのか今度は
からだの力が抜け、座り込んでしまい。

頭の中でいろいろ考える私。
さすがに疲れを貯蓄しちゃってたんだろうなぁ~

休みは父を連れて施設にお世話になってる母の所へ行き、ここ数ヶ月は闘病中だった兄の所へ時間見つけては毎日のように通い。
病気と闘って7ヶ月。先月兄は静かに穏やかに逝ってしまいました。

からだの力が抜けてると言うのに
私、気だけは強い(笑)
自分のからだに無理させてごめんなさいと、あやまり、ここで倒れちゃうわけにはいかないのよ。
気持ちだけで
立ち上がったらガクンっと膝をついてしまう。

痛いっ(  TДT)
何年ぶりでしょ~膝から出血

それでも平静な私。そう言えばむかし母がよく言ってた言葉を思い出し

痛いのは生きてる証拠よ!って(笑)

負けてられないわ自分に(笑)などと考え気合いを入れてベッドまでたどり着き

ありえないくらい寝ましたよ
昨日は完全オフ日にして、ゆっくり過ごしました。

じっとしてるのが苦手な私。
起きてたらなんかしないと気がすまないのね
それでも
自分のからだに相談しながら家事をして
動ける自分に感謝。

後は愛犬行動を見つめ癒され時間。


どうしたの?ママ今日はずいぶん見つめられてる気が愛犬ひめちゃん



ママかまってよ~
愛犬そらの技。かまってほしい時はポロっと涙を流す女優になれるわよ♪



上目使いで見つめられて私のハートを掴むのがうまいのよね♪この子
かわいい。かわいすぎる。
こころがきゅんドキドキとなる。



Σ(゚д゚;)こらーっ

お行儀悪いわ



なんてことを(((((゜゜;)
しかも堂々と私の目の前で
私のホットミルクに。
ひめちゃんお顔ぬけなくなっちゃうわよ


お腹こわすわよむかっダメでしょー


叱られ、この顔です。(笑)





なかよくモリモリごはんタイム。


この子たちから元気と癒しをいただいております


とてもしあわせな時間です。


ありがとう。

本日もゆっくり過ごしたいと思います。



最後まで読んで下さってありがとうございました





より良い1日を。


Cute2KYOKO