父。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

13日お寺さんとお墓参り。
父のふるさと黒石へ



お寺さんの近くにある橋

小さい頃まだつり橋で
お兄ちゃんと手を繋いで恐る恐る渡り
途中お兄ちゃんがひとりで猛ダッシュ

橋は揺れるし戻ることも進むこともできずお兄ちゃんに意地悪され泣かされた事を思い出し懐かしく感じ(笑)
思わず
お兄ちゃん。あの橋だよ
ほらっ意地悪したでしょって言うと

あの橋だった?と笑ってごまかす。

6人兄弟で末っ子の私。
みんなにもまれ強くたくましく美しく?(笑)おかげさまで育ちましたよ。ありがとう♪

今年はふたりの兄弟が逝ってしまいました
その旅立ちは、私を大きく大人へと成長させてくれたような気がします。

手を合わせ
そちらの世界はどうですか?ちゃんと会えてますか?御先祖様来たのか?ってビックリしてませんか?などと呟いてみました。

心配するなぁ~って返事が聞こえた気が(笑)

お墓参りの後
みんなでマックへ

なんと父はマック人生初ビックリマーク

明後日で82才になるんです。
思わず写真連写(笑)

パクリっ(笑)

どう?はじめてのハンバガーの味は?



うんっうまい!

思わず父をかわいいと思った瞬間です。


長生きしてね(笑)

おじいちゃんと呼ぶと返事をしない父。

パパと呼ぶと"はい"とごきげんに答える(笑)





最後までおつきあい読んで下さってありがとうございました。


笑顔あふれる一日をお過ごしくださいませ。


Cute2KYOKO