☆おみやげ☆いただきました! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

今日はたくさん
おみやげいただきましたって

もう日にちが変わり深夜



函館のおみやげいただきました。



大好きなチーズのお菓子

函館と言ったらやっぱりこれ↓

白い恋人美味しいですよね♪



函館のおみやげで
母の故郷が『函館』とフッと思いだし

そして起きたら今日は父の故郷
『黒石』へ
そんな両親が出会って私が育った所が北の最北端。人生っておもしろい。
両親を思う日にもなりました(笑)


もうひとつのおみやげが

じゃんっ


ケンタッキー


なんだか本当に頂く日でした。

ありがとう♪


とってもしあわせです。





笑顔あふれる素敵な1日を。


Cute2kyoko