Bodyjewelry | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

フレアージュスィート
イベント無事終了いたしました。

ボディジュエリーで
華やかに♪

バラ
BeautyStationDel,m
ネイルサロンオーナーさんです。

ありがとうございました♪




F様ブルーバラ

ありがとうございました♪



手首に♪



K様

ヒングの上に小さくハート
ありがとうございました♪














ボディジュエリー

これからの季節におしゃれアイテムにプラス
想像以上の輝きに笑顔があふれますよ♪


イベントご来場いただきありがとうございました。

そしておひとりおひとりの出会いに感謝です。


またお会いできるの楽しみにしております。




Cute2kyoko


より良い素敵な1日を。