おでかけ♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです

耳つぼ資格獲得講座受講生随時募集中!
日本耳つぼアーティスト協会認定講師


今日は仲良し
なぁ~んとランドセル時代からの親友とおでかけ。kakkochan
弘前市サンサーラ体験型イベントへ行って来ましたよ♪
80以上の出店ブースビックリマーク

早速体験
アーティフイシャルフラワー
ローズミルフイ青森emiさんのブースへ




emiさんがやさしくkakkoにアトバイス



るで生花ビックリマーク
リアルんです。

好きなお花やかごを選んで体験

私の完成作品

じゃんっ!!



ほとんどemi先生にお手伝いしていただきました(笑)さすがプロドキドキ素敵

親友kakko作品

じゃんっ!!




emi先生♪
ありがとうございました。

枯れないから
ず~っと飾っていられるのがうれしい♪



そして昨晩もkakkoと緒におでかけ(笑)

エスニックフェア中端焼き『水里園』さんへ
毎日三味線演奏が楽しめるお店なんですよ!

しゃぶしゃぶエスニックサラダ音譜




フォアグラカナッペ音譜




絶品たけのこ焼きドキドキ




じゃがバター&
別々に食べても美味しいけど

ほくほくのじゃがいもに塩辛のせて
おもわず
合うビックリマーク(笑)美味でございました。


海の幸・山の幸
おいしいがいっぱい


青森県人で良かったドキドキ


最後までおつきあい読んでくださり
ありがとうございました




笑顔あふれる1日を。