息子 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。


私もそうなんですが

息子が薬アレルギーなんです。
小さい頃は頻繁に発熱や気管支炎で大変な思いをした事を今ではなつかしく思えます。

薬を飲むと薬アレルギーで体中発疹
鼻の高さがわからなくなるくらい腫れたりと・・・病気を治すためのお薬でさらに症状が悪化するのですから大変でした。

なのでお薬を使わず!自己治癒力で病気と向き合ってきた息子も高校1年生になりました。

今朝息子が『頭が痛い』とイライラした様子

どんな痛みなの?
息子『・・・・・』
そうなんです。頭が痛くても、お薬飲めないので基本痛くても我慢するしかないんです。
病院へ行っても薬アレルギーなのでお話しておしまいなんです。

お医者さんに言われた一言
『病気と怪我をさせないようにしてください』
(^^;))それはそうなんですがね・・・。なんのための病院なのと思ったことも


天気が悪いと不調気味で特に雨の日に頭痛が多いみたいで気圧と律神経のせいかしら?

そんな時は
アロマエッセンシャルオイルで少しでも軽減できたらと息子に香りを。

息子よ
早くよくなりますように。



最後までお付き合い読んでくださりありがとうございました。

Cute2kyoko