美魔女癒しフェスタ終了いたしました | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

第7回美魔女癒しフェスタ無事終了
いたしましたm(_ _)m

ご来場下さったお客さま
出店者さま
ご協力してくださった皆さま

アウガ関係者の皆さま

ありがとうございました。

体験型イベント



様子をちょこっとご紹介。


浪岡にこにこ健康クラブさん

健康チェック&モニターさん募集
なんとビックリマーク無理!!ブース

みなさん興味シンシン。




プチルミエール

パワーブレスレット体験作り

アロマファブ青森初体験ブース!!
精油に包まれながらクリスタルでハンドセラピー
施術後は癒されスッキリ!

おすすめのブースです♪



初出店!フォーテュムさんのブース

本格チェアの心地良さと極上リフレにお客さまもうっとり癒されてましたよ!




ご来場されたお客さま
各ブースハシゴされてる方も♪



数と色、知って楽しいカラーセラピー
数秘!
ローズミルフィ青森さんのブース
大人気のブースです♪



アロマスプレーきれいなカラーと香りが優しさに包まれながら

エスペランサカッコさんのブース
ブロック解除されてたお客さまは表情までスッキリ!



ワンコインで至福のリラクゼーション
ハンドマッサージたまさんのブース

ネイルカラーもワンカラーがワンコイン

ハンドマッサージ"ネイルカラーに大満足のブースです。

そして私のブース
耳つぼジュエリー






ブログを見て来てくださったお客さまも♪

バラアロマキャンドルも嫁いでいきましたよ!



探し求めてたんですとうれしいお言葉まで、
ラベンダーアロマキャンドルをお買上のお客さまありがとうございます。



癒しフェスタ
来月も開催します!




みなさん
本当にありがとうございました。

とってもしあわせです。


美魔女プロジェクトチーム
Cute2kyoko




より良い素敵な1日を。