しあわせだなぁ~ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

私事ですが
昨日は私の〇〇歳のお誕生日でした。
またひとつ大人になりましたよ

友人やお仕事仲間だったり
たくさんの方から

『おめでとう』とお祝いしていただいて
ありがとうとたくさん言った日にもなりました

本当にしあわせだなぁ~って思います。

『今』を大切に!これからも頑張っていきます


Nさん素敵なバラをありがとうこざいました。
『がんばれ!』といろんな意味でのエール
励みになりました。










E&Mさんから素敵なプレゼント
ありがとうのございました。

我が家のアイドル犬もお花の香りを
楽しんでましたよ



クンクン。




玄関がとても華やかに♪




長女からは
ネックレスとパック(笑)

キレイなお母さんでいられるよう努力するわ
ありがとう。





長男からは

ふだん、足首とが痛いと言ってる私に
アンクレットのプレゼント

早速、つけるわ!
ありがとう。


大親友セラピストのkakkoからは
素敵な癒しのプレゼント

アロマエッセンシャルオイル&ソープ



金運アップアロマスプレー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

双子座の本


読むのが楽しみわくわくです。
ありがとう♪かっこ♪

プチルミエールさん作品
美魔女癒しフェスタにて販売してた

スワロフスキーピアス



素敵ねって言ってたら
イベント会場に来てくれたKちゃん

バースデープレゼントしてさいました。


紹介しきれないほど
たくさんの方からのお祝い
本当にうれしくて、これからの私の励みになりました。


みんな~ありがとう


最後までおつきあい
読んでくださりありがとうこざいました。



とってもしあわせです。




素敵な1日を。