宅急便で~す♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。



ピンポーンって何かしら?
『宅急便です』

は~いっドタバタと玄関へ行くと

!Σ( ̄□ ̄;)ど~んっと




わくわくしながら(笑)

そのまま玄関で
オープン




ベールをやさしくはずしたら

じゃ~~~んっラブラブ

きゃぁ~~素敵(*^▽^)/★*☆♪


美しすぎる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚胡蝶蘭♪


あまりの美しさにビックリマーク

泣けちゃうほどうれしい贈り物です。


実はわたし
明日がお誕生日なんです。

前日にこんなに素敵なプレゼントに感動

お仕事でもプライベートでもお世話になってる方からのサプライズプレゼント(*≧∀≦*)

S殿ありがとうございました♪


そしてそしてお仕事仲間お友だちでもある
セラピストTamaちゃんから前日
バースデープレゼントいただきました。




かわいい小さいお茶碗とお椀(^^)

こんなに小さいの


湯よみくらいのお茶碗

かわいい音譜


実は、以前から小さいお茶碗を探してたんです。ありがとうTamaちゃん♪


ダイエットがんばるわ(笑)


とっても、しあわせです(^^)ありがとう♪




これから明日のイベント準備頑張れちゃうわ




最後まで読んで下さってありがとうございました。より良い素敵な1日を。