☆ありがとう☆ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

母の日

感謝の気持ちを込めて

わたしから母へのプレゼント





そして

娘からわたしへのプレゼント




アニマルクッキー。

パンダさんのクッキーかわいい♪


横からみたら・・・微妙(笑)

とってもうれしい(^^)
食べるのがもったいないわ



息子が・・・母の日だけど
今月誕生日だよねっと・・。
誕生日の日まとめてプレザントするから
楽しみにしててと・・・(^^;

楽しみにしてるわ♪(笑)

ありがとう。
とっても、しあわせです。


デザートに
ストロベリーババロア
作ってみました音譜

混ぜて冷してイチゴをトッピングで完成音譜








とっても美味。






より良い素敵な1日を。




Cute2kyoko