おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

桜満開ですね

キレイで癒されちゃいますよね♪

青森市浪館

桜が満開




かわいくて美しい桜に癒されます。





旭工務店:西大野展示場にて

ハンドメイド☆マーケット開催されてたので
行ってきましたよ♪

KIMAMANIHandmadeMaretらとる





作家さんたちの素敵な作品が
たくさん♪




製油の香りに誘導されながら
可愛いピアスやネックレス発見♪



どれも゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚かわいい♪

いちばんに目についたピアスを購入



迷いに迷って・・・(全部かわいいんです)
もうひとつ購入




カルトナージュ講師もされてる
PomPomさんとおしゃべりも楽しんで(笑)

美味しい珈琲までごちそうになっちゃいました

ごちそうさまでした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



大満足の休日になりました。





より良い素敵な1日を。


Cute2kyoko