カラフルセルフネイル | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

気持ち良いお天気

雪から開放され気分も上々音譜


朝。

5時に目覚め、朝からセルフネイル


元気がでるネイルに仕上がりました。



1本だけドット柄

カラフルストライプ







ゆらゆら揺れる
ソーラーパネルもデコってみました。




キラキラかわいいかもです。




戦う男前のSお兄ちゃんお顔も見に行って来ました。面会時間が限られてるから早口おしゃべりして帰って来ました(笑)


お兄ちゃんの所にも

カラフルな千羽鶴が飾られてました。




とてもキレイ。ファイトが溢れてくるね♪

愛されてるねお兄ちゃん音譜

今度はいつ来るの?
さみしいからさぁ~』って素直なお兄ちゃん


お洗濯して乾いたらくるね・・・。』


兄『乾燥機ないのか?』

私『・・・汗。また、すぐに来るから』


にんまり笑う兄。ひきつる私(笑)




最後までお付き合い読んで下さって
ありがとうございます。



笑顔いっぱいの1日を。




Cute2kyoko