お出かけ♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

今日はおともだちとお出かけしてきました

小学校時代からの大親友
セラピストでもあるkさんとデート(笑)

青森市ガーラタウンでワークショップが開催されてたので♪行って来ました♪



アトリエミュゲさんのブース
プリザートフラワーから小物などかわいいものがたくさんありました。



テンションあがっちゃいました。

そして前から気になってました
ふじわら陶房さんのブース出店してました



ふじわら陶房先生の奧さまがいらっしゃいましたよ

今年こそ陶芸教室に行かせていただきます。
今から楽しみです。

ふじわら陶房
青森市三内丸山にありますよ
体験陶芸教室随時受け付けてくれるそうです。

作りたいものが作れるように、ていねいにご指導して下さるそうです。


この他にもたくさんの作家さんたちが出店なさってました!

目にも心にもやさしいワークショップでした。


その後
お友だちと弘前市へ
目的があって行ったのに
あ~勘違いあせるまたまたドジ
ワークショップ開催してると思い行ったのですが・・・来月の開催でした汗
やっちまったぁ(笑)
楽しみは来月にとっておきましょう。




津軽弁看板を見つけ思わずパシャリ


弘前市かだれ横丁の看板。

平川市にある
パワーストーンマルシェさんちも
立ち寄って来ましたよ♪

オーラ診断もやってるんです。

パワーストーンに囲まれて
ともだちとふたりまさかのストーン酔い汗

帰りは
浪岡アップルヒルでお買い物

辛いもの好きにはたまらない
商品発見ドキドキ

即購入。


激辛の一味に&激辛胡椒&辛いお味噌♪


お友だちとの楽しい時間を過ごせ
しあわせ♪満足な時間でした(笑)



最後までお付き合い読んで下さって
ありがとうございました。



素敵な1日を



Cute2kyoko