その対応に感謝♪コバヤシ自動車♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

青森市
おうちサロン☆Cute2キュートキュート☆

至福のリラクゼーションエステ
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。

昨日の出来事。
車のナンバー変更の為
青森陸運支局へ

ナンバープレート交換は、ご自身で行って下さいと・・・ドライバーを渡され

とまどいながらも作業する私。

!Σ( ̄□ ̄;)えぇ~っビックリマーク

途中でネジが・・・折れた!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


陸運支局の方
『あ~。あるんですよね~スタンドへ行ったら対応してくれるから』なれ調でアドバイスされ近くのスタンドへ

スタンドへ行ったら『うちでは、できないよ、近くに町工場の車やさんあるから行ってみたら?』

アポなしで
その車やさんへ行ったのにかかわらず、
心良く対応して下さいました。

日にちがかかるよって言われ
ρ(тωт`) イジイジ。

困った私を見て・・
時間ある?待っててもらったら今やりますかって。
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ありがとうございます。

突然行ったのにもかからず
本当にありがとうございました。

修理してる間
事務所で待たせていただくことに♪




事務所内で
素敵なアートを発見♪




木目調の冷蔵庫




アンティークっぽいテーブル



シンプル柄のストーブ

全部こちらの社長さんがアートしたんですって

素敵。
※許可をいただき撮影ログ投稿許可いただきました。

待ってる間、素敵なアートに癒され
心良く対応して下さって感謝♪

このご縁が繋がっていけたらうれしく思います


㈲コバヤシ自動車
青森市浜田玉川214-6
電話017-739-4556







最後までおつきあい
読んで下さってありがとうございました


皆さまにとってより良い素敵な1日を。