セルフネイル | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです

耳つぼ資格取得講座1Dayスクール
インストラクター認定講師
講座の開講もいたしております
※受講生随時募集中



セルフネイル

つけ爪挑戦してみました!

しか~し(笑)


派手

しかも違和感ありありで汗
何もできない状態あせる

つけ爪の長さが
お仕事の邪魔になるし・・・


エイっ
一時間後ははずし(^^;





ピンクローズでセルフネイル(笑)

私的にスッキリ!サッパリ!

うんっうんっと自分で納得。




おつきあい最後まで読んで下さって
ありがとうございました(*^^*)





素敵な1日を。

Android携帯からの投稿