雪(>_<") | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2エステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。

休日

朝の景色に
テンションが下がり(>_<")





雪で車が見えなくなるほどに
積もってる(((((((・・;)

雪かたずけ頑張る休日

重労働した気分あせる


気持ちを切り替え。
自分の時間を楽しまなきゃ音譜

本日もセルフネイルで
女子力アップ





ドット柄ネイルにしてみました。



愛犬が私の膝の上に
代る代る座る

なんともモテてる私(笑)





アップ過ぎ(笑)






しあわせ♪





最後まで読んで下さって
ありがとうございました。



素敵な1日を。
Android携帯からの投稿