☆お受験☆ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。





今日は私立高校入試試験日
受験生皆さん頑張って!!

我が家の息子も今朝は凛々しく見えました。

昨晩友だちと面接練習してましたよあせる
面接練習もいいけど・・・・
君たち・・・勉強は・・。と思う母なのでした(笑)

朝の会話
息子『弁当は?』

私『もう、作ってあるよ音譜
気合いのお弁当だからね』

『朝ご飯は、おにぎりにしたから、ちゃんと食べて行きなさいね』

おにぎりにパクついて
息子『何だか、入っていかない汗

私『・・・・大丈夫。気のせいだよ(^^;』

緊張のせいかな。

子供の成長によろこびとしあわせを感じる事ができて、本当にしあわせ♪

ありがとうって大きな声で
さけびたくなるくらい(笑)


昨夜

見つけちゃいました。

気合い顔雪だるま



作った方
ごくろうさまでした。(笑)





最後まで読んで下さり
ありがとうございました。




素敵な1日を。

Android携帯からの投稿