久々のラーメン(^^) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。


昨日。

久々にラーメンを食べに

ゾロゾロとファミリーで行ってきました(;^_^A




青森市西バイパス

『味の札幌』さんへ

味噌牛乳ラーメン(^^)

員さんに『大人ですがお子様ラーメン注文できますか?』お伺いしたところ

こころよく『いいですよ♪』って
感じの良い対応してくださいました。

お子様ラーメン(味噌牛乳ラーメン)
美味しく完食(^q^)

量もちょうどよかったですよ。



ふつうにオーダーして残すのも気がひけるし
でも食べたい!

そんな時、お子様ラーメンの量がちょうどよくて女性にはうれしい量ですよね♪

おすすめのお店です。




そして本日もラーメンを食べに
行ってきました♪

青森市三内にある

『福士食堂』さんへ

手打ちラーメン(^^)




ほっとする味

美味しかったですよ!
こころもからだも温まりました。


ごちそうさまでした。



明日から

お仕事だわっ頑張ります♪




最後までお付き合い読んで下さって
ありがとうございました。



Cute2kyoko


素敵なより良い1日を。




Android携帯からの投稿