我が家のアイドル犬(*^^*) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

青森市キレイのお手伝いサロン☆
Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリーkyokoです


我が家のアイドル犬

その姿に思わず笑っちゃう



寝相の悪さにっちゃった

そぉ~っと
近づいて・・・パシャリのつもりが
( ゚д゚)ハッ!起こしちゃった(笑)




なんとも愛らしいと親ばかぶりの私あせる


私の膝の上が大好きな子たち




近すぎでしょっ空ちゃん





からだの大きさわかってないでしょ~
姫ちゃん






このボーズがたまらなく好き

癒されるのです。







お付き合い読んで下さって下さり
ありがとうございました。





皆さまにとってより良い素敵な1日でありますように(*^^*)
Android携帯からの投稿